ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

あちゃー

今日はぽるこさんとプチ登山の予定でしたが、
予想外のアクシデント。(笑)
なので デイキャンに切り替えです。




このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
おはようございます
設営完了
本日も快晴
設営完了
設営完了
ぼちぼち出発します
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 おはようございます (2014-10-12 09:54)
 設営完了 (2014-10-11 14:10)
 本日も快晴 (2014-09-15 10:42)
 設営完了 (2014-09-14 14:12)
 設営完了 (2014-08-30 12:30)
 ぼちぼち出発します (2014-07-19 06:59)

この記事へのコメント
災害には勝てませんね。
プチ登山、涼しくなってきたし、いいかもしれませんね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月26日 12:38
お誘いいただき、ありがとうございました。

おかげでいい時間、楽しい時間を過ごすことができましたよ!
われわれには、これからがキャンプ本番! またご一緒しましょう・・・・
楽しみにしてますので・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年09月26日 17:35
>つぼちゃん

徒歩で行けば可能かも知れないんだけど
しんどいので止めました。(笑)
2~3週間前なら暑くて 考えたく無かったけど
今日ぐらいなら 風が気持ちよくて
汗がすぅ~っと引く・・・・予定でした。
Posted by やすきちやすきち at 2010年09月26日 21:19
>ほるこさん

急な話にお付き合い ありがとうございました。
道路閉鎖には参ったけど
楽しいランチでした。

寒い時期 この近くの例の場所で
シェルターデイキャンとかしたいですね。
そのまま 泊っちゃいます?(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年09月26日 21:24
ここはもしかして近場の山でしょうか?
冬におじゃました所のような・・・。
それとも別の場所かな??
Posted by らいすらいす at 2010年09月26日 23:07
>らいすさん

ビンゴです!
よく判りましたね。
例の近場です。今年の冬もやりましょうか。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年09月27日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃー
    コメント(6)