ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

土師ダムキャンプ場から帰って来ました

土師ダムキャンプ場から帰って来ました

おやじ3人での土師ダムキャンプ 楽しかったです。

自分達のペースで夕飯もゆっくり時間を掛けて 野菜や肉を焼きました。
色々な話をしながら とってもいい時間を過ごせたと思います。

夜は焚き火台を使わず 直火の焚き火もいい雰囲気でした。

そうそう焚き火中に野生の鹿が現れました。ビックリ
それと翌日キツツキのコゲラもいました。

コゲラが木を叩く ドラミングって初めて聞きましたよ。
ここは自然豊かなキャンプ場なんだって思いました。

アウトドアの楽しみがぎゅっと詰まった 良いキャンプでした。




このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(土師ダム)の記事画像
土師ダムでスプリングキャンプ
土師ダムキャンプ場から帰って来ました
土師ダムでおやじキャンプ
土師ダムファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(土師ダム)の記事
 土師ダムでスプリングキャンプ (2015-04-13 21:50)
 土師ダムキャンプ場から帰って来ました (2015-04-12 17:48)
 土師ダムでおやじキャンプ (2013-05-27 19:17)
 土師ダムファミリーキャンプ場 (2013-04-29 16:12)

Posted by やすきち at 17:28 │土師ダム

削除
土師ダムキャンプ場から帰って来ました