ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

明日はいよいよ

明日はいよいよ


明日から4泊5日の予定でキャンプです。晴れ
今回は子供3人との父子キャンプ。
驚いた事に今年高1になった長女も片添に行きたいと言ってくれた。ビックリ

片添以外ならまず行かないって言うと思います。(笑)
それほどGWの片添は気持ち良いし、楽しいんだと思います。

先ほど4泊分の食料をほぼ買い物してきました。
4人だと52食分も用意しないといけない。汗
料理の得意な方ならなんでもないんだろうけどメニュー考えるだけでテンパってます。(笑)

現地でお会い出来る方々 よろしくね~。
楽園リゾート楽しみましょう。





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(片添)の記事画像
片添で2泊おやじキャンプ
久しぶりの片添
さてそろそろ帰ります
久しぶりの片添
片添祭2017
片添3日目
同じカテゴリー(片添)の記事
 片添で2泊おやじキャンプ (2022-10-15 19:02)
 久しぶりの片添 (2022-10-08 13:49)
 さてそろそろ帰ります (2018-10-28 14:42)
 久しぶりの片添 (2018-10-27 14:35)
 片添祭2017 (2017-11-12 22:23)
 片添3日目 (2017-11-05 07:02)

Posted by やすきち at 22:49 │片添

削除
明日はいよいよ