ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

らかん高原キャンプ場から帰って来ました

らかん高原キャンプ場から帰って来ました

初めて行ったらかん高原 いいキャンプ場でした。d(^^*)
天気が良かったので星空 期待したけど 月が明るすぎて・・・。(笑)

高原なので夜は涼しいって言うより寒かったです。
何ヶ月ぶりでしょう 焚き火も楽しめました。キラキラ

ご一緒できた おじさま方 ありがとうございました~。





タグ :らかん高原

このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(らかん高原)の記事画像
らかん高原キャンプ場 その2
らかん高原キャンプ場
同じカテゴリー(らかん高原)の記事
 らかん高原キャンプ場 その2 (2010-09-23 20:30)
 らかん高原キャンプ場 (2010-09-21 20:34)

Posted by やすきち at 20:26 │らかん高原

削除
らかん高原キャンプ場から帰って来ました