ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

岩倉のさ・く・ら

岩倉のさ・く・ら 
先週 夜な夜なweyの時に撮った
あれから1週間経ったのでもう葉桜になってるでしょうね。

私達がキャンプした時が丁度満開で見事な桜でした。
桜って毎年撮ってるけど毎回同じようなアングル、同じような写真になってします。(笑)


岩倉のさ・く・ら


こんなピンクの濃いつぼみが所々にスタンバイしてました。
岩倉のさ・く・ら

岩倉のさ・く・ら

あと1週間でGWですね。 GWには遠方へキャンプ行かれる方も多いけど
我が家はいつもの片添でのんびりする予定です。
岩倉のさ・く・ら

最近つくづく思うけどキャンプはやはり青空の晴天晴れがいいですね。

連休中 ピーカンで暑いくらいだったら泳いでみようかな?(笑)
何年も片添に通ってるのにまだ一度も泳いだ事無いんですよ。
岩倉のさ・く・ら

外人さんはこの時期の片添で平気な顔して泳いでるけど
やっぱ 寒いか。(笑)







このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー()の記事画像
杏の花
我が家のアジサイ
世羅高原農場 チューリップ祭2014
蛇の池の睡蓮
アジサイ
明日 花開くコスモス
同じカテゴリー()の記事
 杏の花 (2015-03-01 14:42)
 我が家のアジサイ (2014-06-11 21:44)
 世羅高原農場 チューリップ祭2014 (2014-04-27 14:39)
 蛇の池の睡蓮 (2013-07-07 20:35)
 アジサイ (2013-06-23 19:42)
 明日 花開くコスモス (2012-10-10 21:38)

Posted by やすきち at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
私の中では桜を撮らせたら日本一ですね。

一年の中で数日しか楽しめない桜、、、
だからこそ価値がありますね。

GWは片添ですか~
我が家は、、、行けるのか???
Posted by .popy.popy at 2012年04月22日 17:43
どうしてもやすきちさんの思いが入ってしまうから同じようになってしまいますよね~^^;
σ(・_・)が撮ったらσ(・_・)なりに同じような写真になるのと一緒・・・(笑)

GWに水着を持って行ってる人って少ないと思うけど、やすきちさんなら大丈夫♪
Posted by ぷー at 2012年04月22日 18:11
>popyさん

popyさん それ褒めすぎ。(笑)

桜が咲くとそれまでの寒く暗いイメージの冬から
街がぱっと 明るくなったような気がしますよね。
桜が嫌いって人はきっと少ないでしょうね。

これで5年連続GWは片添です。
一番いい季節だし のんびり出来るしやっぱいいですヮ。
Posted by やすきち at 2012年04月23日 19:45
>ぷーさん

桜の撮影って私は難しいと思ってます。
そのまま撮るとアンダーになりやすいので露出にも気を使います。
平原にしだれ桜が1本 ど~んとあるようなロケだと絵になるけど
普通の桜だとアングルに悩みます。(´ω`*)

GW 一応水着は用意するつもりだけど
泳ぐ可能性は低いかも。たぶん飲んでるし。(笑)
Posted by やすきち at 2012年04月23日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉のさ・く・ら
    コメント(4)