ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

SPS 5th

今日 SPSの5周年祭に行ってきました。
ブロガーさん 誰かいるだろうと思ったら いるいる。(笑)

出会った順(たぶん)

しげパパさん ギャラさん ちひろさん きたちゃん ハスさん
Bauerさん ひこさん しゅーくん shirotakeさん コヨーテさん 
それと やすきち
の全部で11組。その奥様と子供達なのでまあ賑やかでした。

SPS 5th

私は何も買わなかったんだけど またしげパパが大物買ってましたよ。(笑)
なんだか プチオフ会状態で楽しかったです。*(^ω^@)





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事画像
スノーシュー
レインジャケット
雪中キャンプ計画
キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた
ソレル
祝杯
同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事
 スノーシュー (2016-02-28 12:25)
 レインジャケット (2016-02-18 21:46)
 雪中キャンプ計画 (2016-02-07 21:25)
 キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた (2015-11-18 22:27)
 ソレル (2015-03-08 16:38)
 祝杯 (2015-02-08 00:04)

この記事へのコメント
今日は久しぶりにお会いできましたね。
たしか花見キャンプでお会いしただけだったんで最初
やすきちさんと思いつつも、もしかして間違えては・・・と思い・・・(汗)
名刺も今回忘れて・・・次回には持ってきますね。

またキャンプ場でお会いしましょう!
その時は自作した品々見せてくださいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年06月28日 21:21
お疲れ様でした~まさにプチオフ会でしたね!
いつもは「早く帰ろう~」と駄々をこねる嫁も子供も
それぞれの世界で楽しんでいました(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月28日 21:33
お疲れ様でした。
トレッキングコーナーに行っている間に帰られたみたいで・・・
結局最後までストアにいました。
次回は是非フィールドでね♪
Posted by ひこ at 2008年06月28日 22:00
しげパパ、ついに行っちゃってましたか~
SPWの翌週と言う事もあってか賑わったみたいですね。
我が家も明日行けたら行きたいな~
Posted by popy at 2008年06月28日 22:13
>きたちゃん

まだ名刺交換してなかったですね。
今度お会いできたらよろしくお願いします。
私は一目で きたちゃんって判りましたよ。
また キャンプ場でお会いしましょう!
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 22:20
>ギャラさん

今日はうちの子も連れてくればよかったと後悔してます。
こんなに大勢来られるとは思っていませんでした。
あっ ギャラさん 当選おめでとうございます。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 22:23
>ひこさん

えっ そうなの? ひこさん達 帰ったんだと思ってました。
また 近い内にキャンプ場で会いましょう。
それとも 8月2日かな?
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 22:26
>popyさん

今日はお店の中の半分がブロガー家族状態でしたよ。
しげぱぱ   もう誰も止められません。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 22:28
今日は色々教えて頂いて有り難うございました♪
お気に入りの登録もありがとうございます。
こちらも登録させて下さい!
今後とも宜しくお願い致します(^_^)
Posted by ハスハス at 2008年06月28日 22:54
お疲れさまでした♪
ホントにブロガー密度スゴかったですね!
これで、コーヒー飲めたら最高です(^O^)
次回は、フィールドでのんびりやりましょうね(^^)
Posted by ちひろ at 2008年06月28日 23:24
ブロガーの皆さんばかりですね~
むねちゃんも行きたかった~~~ 明日は絶対に行きますよ~~
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2008年06月28日 23:26
>ハスさん

テント最終的に何になるか楽しみです。
この悩んでる時が楽しい時ですよね。
また 決まったら教えて下さいね~。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 23:49
>ちひろさん

今日は完全オフ会でしたね。
十分楽しかったです。
今度はフィールドで飲みながらやりましょう。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 23:50
>むねちゃん

お久しぶりです。
実は商工センターのキャンピングカーの展示会で
お見かけしてました。ちょうど にのさんを車に乗せられてる時でした。
ちょっと距離があったので声を掛けれませんでした。(≧∀≦)
今度キャンプ場で まったりしましょうね。
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月28日 23:55
本当、やすきちさんとはよくお会いしますね?
さすが、もと先輩・後輩(笑)。
たまたま、やすきちさんと出会うとき、物欲解消してますんで(汗)。
でもたぶん、セットもんで買うのは今回が最後だと。
ちなみに、きたちゃんも同じ道具買ってました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月29日 01:19
昨日はお疲れ様でした!
またまたやすきちさんとお会いできて嬉しかったですよ~♪
何も買われなかったんですね・・・
うちはあのお店に行くと、何か買わないとっっっと焦ってしまうんですよね~
何故でしょ???キャンプも行けてないのに・・・
Posted by shirotake妻 at 2008年06月29日 08:40
ブロガーさんいっぱいでしたね。
我が家も何かいきたかったのですが、抽選では欲しいものが無かったので結局ソリステを2本買って帰りました。
欲しいものが大物なので正気の時はなかなか手が出ませんね。(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年06月29日 10:04
ブロガーさん密度が濃いですね~~^^
なんだかおもしろいです。

何も買わないなんて、すごいです!
なんか買いたくなっちゃいますからね☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年06月29日 15:38
>しげパパさん

欲しい物はあるんだけど自粛してます。
まあ ぼちぼち揃えていきますよ。
しげパパさん ちょっとペース速すぎですよ。(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月29日 22:23
>shirotake妻さん

おひさしぶりです!っと言っても3週間ぶりなんで
ついこの前ですね。
欲しい物はいっぱいあるんだけど ぜんぜん
安くない普通の値段だったので スルーです。(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月29日 22:27
>しゅーくん

しゅーくんの欲しい大物って 幕かIGTあたりでしょうか。
タープのお話は参考になりました。
まだ 時間は掛かるけどいずれ欲しいアイテムになりました。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月29日 22:38
>しましまパパさん

広島のブロガーさんの集まりは凄いですよ。
今度飲み会があるんだけど そこでも16人以上集まる予定です。
去年の忘年会は22人だったかな。
キャンプでの宴会も楽しいけど こんな飲み会も最高に楽しいです。

何も買わないのは 凄くないですよ。
だって お金が無いからだもん。(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月29日 22:46
いいですね~、広島!
ちょっと出かけるといっぱいお仲間に会えて。

山形県のナチュラムブロガーは、私の知る限りでは3人です(寂しい~)
Posted by babobabo at 2008年06月30日 08:39
しげぱぱさん・・・いきましたね^_^;
凄いとしか言いようがない・・・
我家は昨日、大宰府に行きましたが収穫なしです(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月30日 09:34
私もその日行きましたけど仕事中の寄り道だったのでちょっと見て回って帰りました。
セット物は結構安いと思ったのですが自分の中ではあともう一声でした。
三割引ならしげパパさんばりの大人買いしてたかも知れません。(汗)
懲りずに翌日も行きましたが良いもの買えたのでラッキーでした。^^
Posted by BIGDAD at 2008年06月30日 17:47
>baboさん

このSPSまでうちからだと20分くらいだけど
高速飛ばしてくる人もいます。(笑)

山形は3人ですか・・・・そんじゃbaboさんリーダーね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月30日 20:40
>ポン吉さん

大宰府まで行きましたか!
その行動力には脱帽です。

しげパパさんは もう誰も止められない。(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月30日 20:42
>BIGDADさん

連ちゃんで行かれたんですね。
スノピってもう少し割引販売してくれたら
買いやすいんだけどね~。
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月30日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS 5th
    コメント(28)