ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

雪中キャンプから帰って来ました

雪中キャンプから帰って来ました

パワーズ主催の大鬼谷オートキャンプ場
雪中キャンプから帰って来ました。晴れ

雪中は初めてなんだけど 雪の状態も良かったし
とても快適なキャンプでした。キラキラ

ご一緒できた皆様 ありがとうございました。
レポはまた後日 ゆっくりさせて頂きます。d(^^*) 





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(雪中キャンプ)の記事画像
里山で雪中キャンプ
久しぶりの雪中キャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ
完ソロ雪中ソリキャンプ
最高のお天気
ソリで雪中ソロキャンプ
同じカテゴリー(雪中キャンプ)の記事
 里山で雪中キャンプ (2023-02-09 22:09)
 久しぶりの雪中キャンプ (2023-02-04 16:38)
 改造パップテントで雪中ソリキャンプ (2021-02-25 21:43)
 完ソロ雪中ソリキャンプ (2021-02-03 20:56)
 最高のお天気 (2021-01-31 11:16)
 ソリで雪中ソロキャンプ (2021-01-30 14:11)

この記事へのコメント
今日はゆっくり休んでくださいね~
また、レポ楽しみにしてますよ(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月21日 20:49
やすきちさんが急遽参加で嬉しく思いました。
雪中キャンプ、、、想像以上サイコーでしたね。

又よろしくです。
Posted by popypopy at 2010年02月21日 21:02
お疲れさまでした♪
楽しいパワーズ雪中キャンプでしたね。
スノーシューも楽しかったですし、もっと雪が積もってる時に
大鬼谷に出かけてみたいと思いました(^^)
来年もまた雪中行きましょうね~。
Posted by karenkaren at 2010年02月21日 21:20
スノーシューはもっとじっくりと味わいたいですね!
来年はかなり手抜きしちゃうかも?(謎)
Posted by コヨーテ at 2010年02月21日 22:39
おつかれさまでした。^^
このアングルからの撮影、いつの間に撮っていたんでしょう?(笑)
スノーシュー借りて斜面登って撮ったんですかね~?

当日までやすきちさんが来られるのを知らなかったから
その知らせを聞いたときはうれしかったです。^^
こども以上に大人が楽しんだキャンプだったような感じですね。
家に帰って写真見せたら、うらやましがっていたけど、やっぱ、あの気温は勘弁してくれって言ってました。(笑)
Posted by ぷー at 2010年02月22日 00:39
ありがとうございました~

また一緒にやりましょうね♪
ストーブの暖かさ忘れられませんよ~!

寒さも吹き飛ばすやすきちさんのパワーを
すこしでもくださいねv(^^)
Posted by yakinikusanyakinikusan at 2010年02月22日 01:36
おはようございます^^
お帰りなさい!!
雪中は如何でしたか?楽しまれましたか?
レポ、楽しみにしています♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年02月22日 08:28
お疲れ様でした。
電源無しでも ヌクヌクのテント
羨ましかったです。
でも楽しい経験ができて 本当に良かったです。
また一緒に遊びましょうね。

例の物は 3月に南国で・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2010年02月22日 14:55
雪中キャンプお疲れ様でした。
またご一緒できて嬉しかったです!
薪ストーブ、解体後でしたが、実物を
見ることができて楽しかったです。

ぜひ、次回はお子さんたちもご一緒しましょうね♪
Posted by nanamisaki at 2010年02月22日 16:43
初めてコメントさせていただきます^^
雪中キャンプお疲れ様でした
スタッフさんサイト辺りの前でエッグを張っていただっちと申します
やすきちさんといえば、手作り薪ストーブ♪
存じ上げておりましたが、超恥ずかしがり屋でお声かけすることができませんでした(反省)
次回は・・・来年は是非じっくり見させてください^^
挨拶程度で失礼しましたが、また是非どこかのフィールドでお会いしましょう^^
Posted by だっち at 2010年02月22日 19:08
おつかれさまでした〜。
現在みなさんのところを巡回中です♪

いや〜雪中+スノーシューなんて贅沢な。。。
正直いって、うらやましいーーーです。

後日談も待ってますよ。
Posted by mahnianmahnian at 2010年02月22日 21:43
>しげパパさん

雪中楽しかったよ~。
来年は行こうね。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:48
>popyさん

当日の朝まで行けるか微妙だったんです。
でも行けて本当に良かったと思います。
2回連続でpopyさんと一緒でしたね。
それも2回とも天気が良く 最高でした。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>karenさん

楽しかったですね~。
雪中って吹雪の中キャンプするイメージしか無くて
寒いだろうって思ってました。
天気さえ良ければ 快適ですね。
来年は子供連れて行きたいです。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>コヨーテさん

スノーシューの前に飲んでたから
登り坂がきつかったです。(笑)
あのシュー 買う気は無いけど
またやりたいですね。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>ぷーさん

この写真はそんなに登って無いんですよ。
ほんのちょっとだけです。
でも 今となっては一番高いとこまで登って
雪中全景を撮っておけば良かったと後悔してます。

うちも子供連れてくるなら バンガローにします。
でないと 自分が楽しめないような気がして。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>yakinikuさん

初めてご一緒させて頂きましたが
本当に楽しかったです。
またいつかストーブ囲んでお話できたら嬉しいです。
美味しいお肉 ありがとうございました~。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>やすぽんさん

雪中楽しいよ~。
行ったらまた 来年も行きたい~って
きっと思いますよ。
白銀の世界 素敵です。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:50
>てるゆきさん

あの寒さの中で 電源不要なのが分かりました。
でも子供がいたら電源必要ですね。

お~ そのブツ 楽しみにしてますよ。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:51
>nanamisakiさん

お疲れ様でした~。
今度は是非 ストーブ囲んで飲みましょう。
暖かいを通り越す 凄まじい 輻射熱を
体感して下さいね。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:51
>だっちさん

はじめまして。・・・ってスノーシューの時
いらっしゃった方ですよね。
デジイチお持ちなんで もしかしたらブロガーさんかな?
って思ってました。

また近いうちにきっとどこかのキャンプ場で
お会いできると思います。
その時は よろしくお願いしますね。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:51
>mahnianさん

雪中もスノーシューもソリも全部楽しかったです。
スノーシュー 初めてだったけど 面白かったです。
普段登れないような山の斜面にガンガン アタックしました。
その時の様子も 後日レポしますね。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月23日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプから帰って来ました
    コメント(22)