ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月04日

さて 明日から仕事です

初詣は広島の出雲大社に行きました。
島根県出雲市にある出雲大社は全国的にも有名ですよね。

ご存知の方も多いとは思いますが、広島にも分祠があるんです。
規模は大きくは無いのですが参拝客も多く、人気のある神社です。キラキラ
さて 明日から仕事です

さて 明日から仕事です

鳥居は木製でとても立派な物でした。


1月2日までは実家で過ごしたりのんびりしてましたが
3日~4日の二日間はず~と 道具の自作をやってました。

薪ストーブの改良自作パイルドライバー(薪スト用)と
キャンプ道具積載の為の車の荷物室の改造です。

この荷室の改造は効果大でした。ごちゃごちゃした小物を
すっきり収納出来て、積載能力もアップしたと思います。
またいつかレポします。

作業中は休憩無しのハードスケジュール。汗
なんだかとっても忙しい正月休みでした。(笑)





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事画像
スノーシュー
レインジャケット
雪中キャンプ計画
キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた
ソレル
祝杯
同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事
 スノーシュー (2016-02-28 12:25)
 レインジャケット (2016-02-18 21:46)
 雪中キャンプ計画 (2016-02-07 21:25)
 キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた (2015-11-18 22:27)
 ソレル (2015-03-08 16:38)
 祝杯 (2015-02-08 00:04)


削除
さて 明日から仕事です