ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

大鬼谷オートキャンプ場から帰って来ました

大鬼谷オートキャンプ場から帰って来ました

1泊2日の雪中キャンプに行って来ました。
天候にも恵まれて快適な雪中でした。

雪も多くてフカフカ。
この写真はしらかばサイトへの入り口ですが
スノーシュー無しでは踏み込めないほど足が埋まります。汗
正面に見える炊事棟も雪に埋まりかけてます。

スノーシュー借りる時間の余裕が無かったのでこれ以上探索できませんでした。
1泊だと遊び足りません。やはり2泊以上したいですね。

でも楽しい雪中キャンプでしたよ。d(^^*)





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
大鬼谷で父子雪中キャンプその2
大鬼谷で父子雪中キャンプその1
大鬼谷の雪中キャンプから帰って来ました
大鬼谷で雪中ファミキャン その2
大鬼谷で雪中ファミキャン
大鬼谷の雪中キャンプから帰って来ました
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 大鬼谷で父子雪中キャンプその2 (2014-02-26 19:40)
 大鬼谷で父子雪中キャンプその1 (2014-02-24 20:24)
 大鬼谷の雪中キャンプから帰って来ました (2014-02-23 19:20)
 大鬼谷で雪中ファミキャン その2 (2013-02-16 12:13)
 大鬼谷で雪中ファミキャン (2013-02-14 20:31)
 大鬼谷の雪中キャンプから帰って来ました (2013-02-11 19:51)

Posted by やすきち at 18:16 │大鬼谷

削除
大鬼谷オートキャンプ場から帰って来ました