ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

明日からもうひと踏ん張り

明日からもうひと踏ん張り

前回みと自然の森キャンプ場に行ってから 仕事が忙しくって
キャンプやブログの事を考える余裕も無くなってました。

涼しい時期に忙しいのはそれ程じゃないんだけど
これだけ毎日暑いとちょっとしんどいですね。汗

キャンプに行けるかどうかは未定だけど
お盆休みはなんとか取れそうになって来ました。

こう暑いと避暑地に逃げたいですね。(笑)
そこで満天の星空を見ることが出来ればいいなって思います。

そうそう 川がとっても綺麗なキャンプ場をネットで見つけました。
中国山地のとある場所にあるキャンプ場で清流って言われる須川より綺麗かも。

この夏 行ってみたいキャンプ場の第1候補です。
ただオートキャンプ場ではないのがネック・・・・かな。
装備をどこまで絞り込めるかシュミレーションだけはしてます。





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事画像
スノーシュー
レインジャケット
雪中キャンプ計画
キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた
ソレル
祝杯
同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事
 スノーシュー (2016-02-28 12:25)
 レインジャケット (2016-02-18 21:46)
 雪中キャンプ計画 (2016-02-07 21:25)
 キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた (2015-11-18 22:27)
 ソレル (2015-03-08 16:38)
 祝杯 (2015-02-08 00:04)


削除
明日からもうひと踏ん張り