ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月13日

今週末のお天気

15(土)・16(日)・17(月)の連休にキャンプを予約している人は多いと思います。
私も天気がよければキャンプに行きたいのですが どうも天気が思わしくない。雨

今週末のお天気

次の連休は子供の運動会など行事が詰まってるんで今週がチャンスなんだけどな~。

お願いっ 晴れて~!




タグ :週末の天気

このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事画像
スノーシュー
レインジャケット
雪中キャンプ計画
キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた
ソレル
祝杯
同じカテゴリー(いろんな雑話)の記事
 スノーシュー (2016-02-28 12:25)
 レインジャケット (2016-02-18 21:46)
 雪中キャンプ計画 (2016-02-07 21:25)
 キャンプ用のナイフを買ったので研いでみた (2015-11-18 22:27)
 ソレル (2015-03-08 16:38)
 祝杯 (2015-02-08 00:04)

この記事へのコメント
こんばんは \(^o^)/

うちも、15(土) 岐阜県に、キャンプ予定なんです(T_T)
まだ、台風は、ぎりぎりセーフですかね。
でも、雨とかは、降りそうです。
しょっちゅう、キャンプに行けないだけに 悲しいです! (T_T)とほほ
Posted by ぷっきー at 2007年09月13日 21:39
ぷっきーさん こんばんは~。

6月にキャンプに行った時も 天気予報では
曇り時々雨 でしたがその時は幸い雨は降りませんでした。
今回も天気予報外れるといいですね。

キャンプで雨だと楽しみ半減ですもんね。 (。・(エ)・。)/
Posted by やすきち at 2007年09月13日 21:57
雨はともかく、台風の影響が心配ですね。
晴れないまでも、雨が降らなければいいのですが。

やっぱ念を送るしかないですね~
Posted by popy at 2007年09月13日 22:17
popyさん こんばんは~。

秋はキャンプに行楽にベストシーズンなのに
この時期の台風は毎年の事ながら参りますね~。
雨・台風は平日に来いって感じですね。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Posted by やすきち at 2007年09月13日 23:17
うちは、今週の土曜日、運動会なんですよ。
雨だと、振替が平日になるので、土曜日にやってほしい!
やっぱり、晴れろ~ です(^^)
Posted by タカッキー at 2007年09月14日 00:02
タカッキーさん こんばんは~。

やっぱりこの時期いろんな行事が目白押しなんですね。
私の住んでるとこは 土曜日は曇り時々晴れになってるんで
土曜日はOKみたいなんですけどね~。
日・月は微妙です。
Posted by やすきち at 2007年09月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末のお天気
    コメント(6)