ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月13日

7 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・

時間のある時に ぽちり ぽちり と 金を剥がし
硝酸で 不純物を溶かす 地道な作業を続けここ数日の成果です。
結構溜まったでしょ?チョキ
v(。・ω・。)ィェィ♪

7 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・

このビン いっぱいになるまで頑張るぞ~!キラキラ




タグ :都市鉱山

このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(金の延べ棒)の記事画像
9 金の延べ棒を作ってみよう・・・絶対無理だって・・・
8 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・
薬局からの電話
6  金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・
5  金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・
4 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・
同じカテゴリー(金の延べ棒)の記事
 9 金の延べ棒を作ってみよう・・・絶対無理だって・・・ (2008-06-27 23:28)
 8 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・ (2007-10-06 22:21)
 薬局からの電話 (2007-09-19 22:53)
 6  金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・ (2007-09-02 09:52)
 5  金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・ (2007-08-18 14:28)
 4 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・ (2007-08-15 09:50)

この記事へのコメント
おはようございます!

お~!(゜o゜) 結構たまりましたね♪ (*^^)v

頑張ってくださ~い!
Posted by ぷっきー at 2007年09月13日 09:08
ぷっきーさん こんばんは~。

最近2歳の娘も 金剥がしやってます。
目に見えて溜まっていくので結構楽しんでます。
よっしゃ~ 頑張るぞ~!!!
Posted by やすきち at 2007年09月13日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7 金の延べ棒作ってみよう・・・できるの?無理でしょ・・
    コメント(2)