ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

便利なスタンドバッグ

この前 ホームセンターの工具コーナーで スタンドバッグ を見つけました。晴れ
使わない時は ぺったんこになります。 (写真右)
使う時は 中のワイヤースタンドで かちっとした箱になります。


便利なスタンドバッグ


サイズは350ミリ×260ミリ 高さ 320ミリで 結構たくさん物を入れる事ができます。

便利なスタンドバッグ


この中に

パンや野菜、お菓子や キャンプ場で飲み干してしまうお酒 など 
帰りには無くなってしまう物を入れれば 撤収時 少しでもスペースに余裕が生まれるかな~って思います。

今まではコンテナボックスの中に ラーメンなどインスタント食品詰めてました。

便利なスタンドバッグ

アイデア次第で色んな使い方ができると思います。
2つ 買ったからそのうち1個は ランドリーボックスとして
着たあとの服や靴下 タオルなんかを入れてみようと思ってます。キラキラ



そうそう これ 1個 798円でした。
コストパフォーマンスの高い 1品です。d(^^*)


このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(ストーブ・コンロ・調理器具)の記事画像
ロッジ スキレットを買ってみた
豆たんアンカは暖かい
ユニのバーナー 買ってみた
コールマン スタッキングクッカー+改造フライパン
手斧
ストーブ収納ボックス
同じカテゴリー(ストーブ・コンロ・調理器具)の記事
 ロッジ スキレットを買ってみた (2015-05-23 11:48)
 豆たんアンカは暖かい (2014-03-17 21:09)
 ユニのバーナー 買ってみた (2012-04-30 20:30)
 コールマン スタッキングクッカー+改造フライパン (2012-02-20 19:33)
 手斧 (2011-04-20 22:07)
 ストーブ収納ボックス (2010-10-31 12:44)

この記事へのコメント
これ何となくよさげですね〜(笑)
安いし…\(^O^)/
どこのホームセンターですか?
週末行ってみようかなぁ(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2008年06月25日 19:14
>あでぃくとさん

私が買ったのはジュンテンドーです。
この かちっとした姿が気に入って
家の中でも意味無く 広げて置いてます。(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月25日 20:22
限定品じゃないですか!(笑)
そうですね、帰りになくなる食材入れには最適ですね。
あと、テント内での物の整理や、洗濯物入れにもいいかも。
Posted by つぼちゃん at 2008年06月25日 20:27
>つぼちゃん

これ スノーピークと同じベージュ色だったら1,500円でも買いですね。(笑)
スノピが同じもの出したら3,000円でも売れると思います。
これは 何気にいいですよ。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月25日 21:08
って事は メッシュを上につければ 
スノピのコンテナ??(笑)
ホムセンの工具コーナーに
こんな感じの バケツとかバックが増えましたねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月25日 22:02
>PINGUさん

この手の商品はキャンプ専用品と比べたら
安いのが魅力ですよね~。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月25日 22:07
このタイプのメッシュもありますよ♪

メッシュの商品はいろんな色がありました(^^)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月25日 22:27
>ジープ乗りさん

色違いで 迷彩色もありました。 でも
やっぱ スノピカラーが欲しいですね。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月25日 22:36
折り畳みのコンテナより
こちらのほうが安いし、いいなぁ・・

今は、段ポールとか、使ってるし・・
Posted by タカッキー at 2008年06月26日 02:55
これ良さそうですね~
整理整頓をテーマにしているギャラとしては
まずは1個購入してみます!
Posted by ギャラクシー at 2008年06月26日 03:36
限定ですやん!その二文字に弱いんですよ(爆)
これコンパクトになって良いかも!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月26日 19:27
>タカッキーさん

折り畳みのコンテナより軽いし ぺったんこに
なるんでいいと思いますよ。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月26日 20:27
<ギャラさん

食品なんか入れるのはスーパーのレジ袋でも一緒なんだけど
このかちっとしたスタイルがいいんですよ。
お試しあれ~。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月26日 20:33
>ポン吉さん

何が限定なんですかね?ネイビー? (笑)
安いんで買って損は無いグッズだと思いますよ。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月26日 20:37
収納アイテムはいつも悩みのタネですが、これは良いですね~!
型崩れしないのが魅力的^^
安価なのが特にいいです!
Posted by しましまパパ at 2008年06月26日 21:21
>しましまパパさん

ホームセンターで探してみて下さい。
個人的には買いだと思いますよ。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月26日 22:51
これは!またまたいいものを教えていただきました♪

ジュンテンドーへ走りますか・・・(笑)

サイドポケットがまたニクい!
Posted by HASSY at 2008年06月26日 23:44
>HASSYさん

HASSYさんの近くにもジュンテンドーありますか?
中国地方だけかと思ってました。
まだキャンプで使って無いんだけど実用的な商品だと思います。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年06月27日 00:01
いいですね~♪
コンパクトになるっていう言葉に
惹かれますf(^ー^;
ジュンテンドー・・あったかな~??
まずはそれ探しですね(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年06月27日 08:15
>おおちゃんママさん

元々工具バックなんでアイデア次第で何入れても
OKだと思います。嵩張る 鍋やフライパン・やかんなど
キッチン用品入れて運ぶのもありだと思いますよ。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年06月27日 23:35
唯一、家から近いホームセンターがジュンテンドーです!
普段、いいもんないなあって思ってましたが・・・
修行が足りません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 09:33
>しげパパさん

しげぱぱさんは ジュンテンドーに行くより
SPSの方が多いんじゃない?(笑)
Posted by やすきち at 2008年06月28日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なスタンドバッグ
    コメント(22)