ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月15日

クーラーボックス 買いました!

自作道具ばかりでは あっと言う間に ネタ が無くなりそうなので、
今回は 今年からキャンプを始める為に 購入したグッズも紹介します。


ネットで 保冷材はこれが凄い! と 何度か目にしました。

ロゴス(LOGOS)
氷点下パックGT-16度

クーラーボックス 買いました!


6月にキャンプに行った時に 妻に この保冷材はすごいんだよ~!2~3日経ってもまだ
冷えてるんだってぇ~! と  自慢げに説明していました。   がぁ・・・・・・

翌日クーラーボックスを開けてみると・・・・・あれまっ 完全に鎔けてはるぅぅぅぅ~(σ・Д・)σゲッツ!!

保冷材が悪いんではなくて クーラーボックスの性能が低い事が解りました。
それで いろいろ 考えて 買ったのが これ です。 ↓

コールマン 52QTS 49.2リッター エクストリーム
クーラーボックス 買いました!

2リットルのペットボトルが縦に入る物で 能力がそこそこあるので これにしました。
クーラーボックス 買いました!

手前が15年くらい前に買った コールマンのクーラーボックス。(赤)26リットル?くらい。
特売で1000円くらいの安物でした。デイキャンプならこれでいいんだけどね~。


クーラーボックス 買いました!
 





このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(クーラーボックス,ジャグ)の記事画像
キャンプで使うジャグ 買ってみた
クーラースタンド 使ってみました
クーラースタンド
同じカテゴリー(クーラーボックス,ジャグ)の記事
 キャンプで使うジャグ 買ってみた (2014-02-15 15:37)
 クーラースタンド 使ってみました (2007-08-29 00:06)
 クーラースタンド (2007-08-20 23:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス 買いました!
    コメント(0)