ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

癒しの片添キャンプ

                                                              20010年1月30日(土)~31日(日)
癒しの片添キャンプ

癒しの片添キャンプ

さあ またまたやって来ました今年2度目の片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場晴れ
仕事が忙しく癒しを求めていたギャラさんの希望もあり キャンプ地は片添にしました。

前回の餅つきキャンプの時は 海の色はグレーだったけど
この土曜日は 天気も良く 久しぶりに見れた美しい片添の紺碧の海

やはり片添の海は冬が一番綺麗だと思います。
この海が見れただけでも満足です。

ご一緒できたブロガーさんは
ギャラさん・Bauerさん・さのっち・にっく18さん・もったんパンダさん
この日はブロガーさんで貸切でした。d(^^*)

初めての試みですが・・・

メガホーンⅡとギャラさんのスノピエッグを連結してみました。
これはきっと日本初じゃろうね~って言いながら設営しました。(笑)
癒しの片添キャンプ

煙突の真上出しも前回よりスマートに仕上がりました。
幕よけもばっちりでしたよ。キラキラ
翌日結構雨降ったけどT笠無しでも問題無しでした。
癒しの片添キャンプ

奥のAの5.6サイトには この日初めてお会いした もったんパンダさんが設営中。
癒しの片添キャンプ

サイトからこの景色を見ながら 来て良かった~と感動した後は・・・
癒しの片添キャンプ

とりあえず、 乾杯~!。ビールビールビール
これがしたいからキャンプしてると言っても過言は無いでしょう。(笑)
癒しの片添キャンプ

エッグにはギャラさんのアラジンストーブ、
奥のメガホーンⅡには新型薪ストーブ。
このダブルストーブで中は常にポカポカでしたよ。ピンクの星
癒しの片添キャンプ

父子のギャラさんの寝室は久しぶりの小川シャンティー。
癒しの片添キャンプ

ソロのBauerさんはアメドS。
癒しの片添キャンプ

私も今回は子供3人の為、寝室は小川ヴェルタ4。
癒しの片添キャンプ

冬の片添は日が沈むのが早いです。
癒しの片添キャンプ

なのであっと言う間に、夜の部で乾杯~!ビールビール
癒しの片添キャンプ

                                                  つ・づ・く

その2はこちら




このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(メガホーン Ⅱ)の記事画像
2018雪中ソリキャンプ第1回目
雪中キャンプに来ました
匹見峡で父子キャンプ
とある高原で完ソロキャンプ
kumaキャンプ場でワイルドキャンプ その2
kumaキャンプ場でワイルドキャンプ
同じカテゴリー(メガホーン Ⅱ)の記事
 2018雪中ソリキャンプ第1回目 (2018-01-16 22:40)
 雪中キャンプに来ました (2018-01-07 11:40)
 匹見峡で父子キャンプ (2016-08-12 19:59)
 とある高原で完ソロキャンプ (2016-03-22 21:30)
 kumaキャンプ場でワイルドキャンプ その2 (2015-05-14 20:54)
 kumaキャンプ場でワイルドキャンプ (2015-05-13 19:39)

この記事へのコメント
ああ、、、私も癒されたいな~
Posted by popy at 2010年02月02日 22:09
いいですね~
まったりできる、環境ですね~
しげパパも無事任務完了です。
今週キャンプ行きたいな(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月02日 22:19
紺碧の海を眺めながらのビール三昧。。。

実に癒されます^^

煙突の真上出しもキマッテるね!
Posted by HASSYHASSY at 2010年02月02日 22:39
>popyさん

この海眺めてるだけで癒されますよ。
2月たぶんまた行くので その時は癒されキャンプ行きましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月02日 22:52
>しげパパさん

すっきりしたようですね。
え~と今週ですか?
ちょっと待ってね、今週はソリ遊びするかも。
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月02日 22:54
>HASSYさん

おっさんが集まってこうして飲むビールは旨いんですよ。
話も弾むし 最高です。

煙突の真上出し 効果凄いです。
テント内は南国を通り越して 熱帯です。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月02日 22:58
早速のキャンプレポ、続きが楽しみです。o@(^-^)@o。

上から2枚目ぐらいの時、襲撃したい衝動に
かられてました(笑)震度8ぐらい!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年02月02日 23:37
本当に海が綺麗でしたね!
海を撮った写真を見ていないんですが、ちょっと
ウズウズしてきました。

お陰様で癒されました。今週も頑張ってますよ^^
Posted by ギャラ at 2010年02月03日 00:07
不思議な連結かと!
なかなかお目にかからないよ( ´ ▽ ` )

幕よけはスッキリしましたなー
カッコイイです
この薪スト専用テーブルが欲しいなぁ
囲炉裏が最高かと!
Posted by PINGU at 2010年02月03日 07:18
おはようございます^^
楽しそうです~!!
エッグとトンガリ君のコラボがカワイイですね~~!
綺麗な景色の写真を見てるだけで癒されます^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年02月03日 08:52
メガエッグ!?(笑)
確かに日本初でしょうね〜。
メガホーンと色んなシェルターのコラボが楽しみになって来ました。
Posted by ハスハス at 2010年02月03日 20:11
エッグとメガ、綺麗に連結できるもんだねぇ。
このパターンは想像もしませんでした。
Posted by ひこ at 2010年02月03日 21:21
>にっく18さん

にっくさん 片添近いからいいよね~。
それ すっごく羨ましいです。
我が家からだと ちょっと遠いんですよ。(≧∇≦)
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:47
>ギャラさん

初日の海は本当に綺麗でしたね。

癒されの効能は2週間もつ?
また癒されキャンプ行きましょう。
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:50
>PINGUさん

最初はかなり無理な連結だと思ってたけど
これはこれで ありですね。
囲炉裏いいですね。
買うつもりは無いので・・・・作ろうかな?d(^^*)
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:52
>やすぽんさん

キャンプの宴会は何度やっても楽しいです。
写真じゃなく 冬の片添の海
現場で堪能して下さい。いいよ~。d(^^*)
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:54
>ハスさん

メガエッグ・・・・確かにそうですね。
あっ そうそう私 来月メガエッグにプロバイダー替えます。(笑)
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:56
>ひこさん

最初は50cmくらい隙間があいて
こりゃ ダメじゃね~とか言ってたけど
強引に寄せてなんとか形になりました。(笑)
今度やりましょうね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2010年02月03日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの片添キャンプ
    コメント(18)