ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

キャンプ&アウトドア集大成 2012

1月    片添2泊
2月    大鬼谷1泊
3月    中蒜山1泊 片添1泊
4月    岩倉1泊
5月    片添3泊
6月     ほたるのキャンプ場1泊
7月     須川2泊
8月     瑞穂ハイランド1泊
9月     岩倉1泊
10月     岩倉1泊
11月     片添2泊
12月     岩倉1泊

今年は片添にあまり行けなかった気がしてたけど8泊でした。
合計では18泊でした。

3年前26泊、2年前19泊、1年前17泊なので まあ現状維持ペース・・・ですね。

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012

キャンプ&アウトドア集大成 2012


毎年言ってますが 1枚1枚 こうして見ると その時の会話や笑い声
その前後の情景が蘇ります。

雨の日もあったし、強風でテントが煽られたり、吹雪の中 テントを設営したり・・・・
色々あったけど 全ていい思い出です。キラキラ

やっぱりキャンプは楽しいですね。
今年もたくさんの新しいキャンプ仲間に出逢えました。
ブログをやってて本当に良かったと思います。

今年1年 皆さま どうもありがとうございました。
来年も フィールでまた ブログでよろしくお願いします。男の子エーン






このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ年間集大成)の記事画像
今年1年のキャンプを振り返る
キャンプ&アウトドア集大成 2013
今年1年を振り返る キャンプの集大成
今年1年を振り返って
2009年度 キャンプ集大成
今年のキャンプ 総決算
同じカテゴリー(キャンプ年間集大成)の記事
 今年1年のキャンプを振り返る (2015-12-31 11:30)
 キャンプ&アウトドア集大成 2013 (2013-12-31 11:11)
 今年1年を振り返る キャンプの集大成 (2011-12-31 09:30)
 今年1年を振り返って (2010-12-29 19:48)
 2009年度 キャンプ集大成 (2009-12-30 17:12)
 今年のキャンプ 総決算 (2008-12-30 21:25)

この記事へのコメント
年々、キャンプ日数が減っているにっくです(笑)

今年もお世話になりました!

来年もよろしくねがいします♪
Posted by にっく at 2012年12月30日 23:18
沢山行かれましたね~
でも・・・
関西のキャンプ場がない!!
来年は遠征お待ちしておりますよ~(笑)

では・・・

良いお年をお迎えください!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年12月31日 03:01
岩倉の4泊がそんなもんだったっけ?って感じたのはσ(・_・)だけでしょうか・・・(笑)
それぞれのキャンプをレポートで拝見してましたが、個人的に一番インパクトがあったのは中蒜山の雪中ソロキャンプです。
2013年も四季折々のキャンプシーンを楽しみにしてますね。
良いお年を♪
Posted by ぷー at 2012年12月31日 03:18
今年もお世話になりました。
こうして見ると結構な数出動されていますね。
何だか今年のやすきちさんは、ずーーーっと忙しいイメージがありました。(笑)

来年はオヤジたちが集えるキャンプ場、新規開拓したいですね。
夜な夜なも更に盛り上げて行きたいと思います。
広島からケシュアを発信して行きましょう!

来年もいっしょに遊んでくださいな。
それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by .popy at 2012年12月31日 04:39
おはようございます。

この一年、本当に楽しまれていましたね!

来年もブログ楽しみにしています(^^)

良いお年をお迎えください。
Posted by ピノースーク at 2012年12月31日 09:32
ほぼ月1ペースですか?忙しい社会人にはベストな回数かと(関東ブロガーは100泊近くの変態が多いから)

私も年々回数減ってる上に「弾丸率や平日率」が増えてきてます(爆)

ま~・・本音は3連泊くらいのゆっくりキャンやりたいですが・・・

バッテリーがもたないかな?ネタ多すぎて・・(苦笑)


また来年、九州でお待ちしてます(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年12月31日 11:20
今年も色々とお世話になりました〜

ボクも今年はファミよりソロや父子の回数が多かったですww

来年もまたあちこちでご一緒させて下さいね〜

良い年をお迎え下さい〜(^O^)
Posted by 和串 at 2012年12月31日 16:08
>にっくさん

我が家も長女があまり行きたがらなくなって来たので
来年からはソロや父子が増えそうです。
気楽な おやじソロでも一緒に楽しみましょう。
来年もヨロシク~!
Posted by やすきち at 2012年12月31日 16:39
>フロッグマンさん

そうなんですよ、関西遠征や九州遠征にも行かねば・・・とは
思ってるんですが これがなかなか実現してません。(汗)

フロッグマンさんは今頃 大鬼谷でしょうか?
私も2月には行きますので もしご一緒出来たらヨロシクです。

フロッグマンさんも良いお年を!
Posted by やすきち at 2012年12月31日 16:43
>ぷーさん

そう岩倉は4泊だけでした。
岩倉は連泊しないけど、それに対して片添は連泊してるからですね。

私の中でも印象に強く残ってるのは大鬼谷の雪中と
やはり中蒜山の完ソロ雪中です。
あの非現実的な半分遭難のような世界が忘れられません。(笑)

来年もよろしくお願いします~。 
Posted by やすきち at 2012年12月31日 16:49
>popyさん

なぜか夜な夜なwey前後が特に忙しくて
参加する為に かなり前倒しで仕事進めたのでまた忙しかったです。(笑)

広島からケシュアの魅力をどんどん発信出来ればいいですね。
来年の春のweyでは前回よりもっと大きな輪になると思ってます。

こちらこそ 来年も遊んで下さいね。
また どこかへ遠征も行きましょう。
Posted by やすきち at 2012年12月31日 16:54
>ピノースークさん

以前は年間30泊を目標にしてましたが
最近は行ける時だけ 無理せず行く事にしてます。
でも 今年も十分楽しめた アウトドアライフでしたよ。

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by やすきち at 2012年12月31日 16:58
>いなぞうさん

最近は少し大人になったので ひどい雨や
風の強い悪天候の日はキャンプは無理して行かなくなりました。(笑)
仲間と相談して 今回は止めとこう と何度か中止にしました。
もう若くないし。(笑)

バッテリーに関してはいい物仕入れたので また来年紹介しますね。
それがあれば連泊での充電なんてノープロブレムです。

来年もヨロシクね、 どこかでいつかお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by やすきち at 2012年12月31日 17:06
>和串さん

和串さんはたくさん行ってましたね。
あのパワーはもう私には無いかも。(笑)

今年は野呂山行けなかったですね。
あの時から和串さんとの距離がぐっと近づいたような気がしてます。
同じ恐怖を味わったから。(笑)

来年もあちこちでやりましょうね。
また 誘って下さいね。
Posted by やすきち at 2012年12月31日 17:10
何だかんだと毎年ご一緒出来てますね。
来年もよろしくお願いします。
 
ウチは39泊でした(爆)
Posted by Ryoma at 2012年12月31日 19:20
>Ryomaさん

あの須川はある意味印象深いキャンプでした。
あそこで泳げないのはちと辛いですね。

39泊は凄いです。
1年のうち1ヶ月以上キャンプ場に・・・住んでるみたい。(笑)
来年も ヨロシクです。
Posted by やすきち at 2012年12月31日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&アウトドア集大成 2012
    コメント(16)