ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

今年のキャンプ 総決算

今年の最初 年間キャンプ目標を20泊と公言しましたが
2008年は 21泊36日 キラキラ
なんと1年間のうちキャンプ場で1ヶ月以上過ごした計算になります。
もっと多くキャンプしている人はたくさんいると思いますが この数字は我ながらびっくりです。ビックリ



 1月  1泊    片添1泊   今年のキャンプはこれから始まりました。
                    ぽるこさんの豪華お雑煮が旨かった~。
                    この時はソロ参加で 薪ストーブでテントに穴あけました。男の子エーン
                    今年のキャンプ 総決算


 2月  1泊    片添1泊    泊まりは我が家だけでしたが、翌日多くのブロガーさんが
                     デイで来られて 楽しかったです。
                     薪ストーブパワー全開 思い出深いキャンプでした。
                     今年のキャンプ 総決算

 3月  1泊    片添1泊    これがコールマン最後のキャンプ。その後ヤクオフヘ。
                    幕下スカートがペグダウンできないとストーブ向きじゃ無いな~と痛感。汗
                     今年のキャンプ 総決算

 3月末 ティエラ購入。
 

 4月  1泊    片添1泊    ティエラ5-EX で初キャンプ。
                     お花見キャンプで19組のブロガーさん大集合。
                     今年のキャンプ 総決算

 5月  4泊    片添3泊     ゴールデンウイークで3連泊。
                     そうめん流しのイベントありの楽しいキャンプでした。
                     今年のキャンプ 総決算

            備北オートビレッジ1泊  ティエラ3と5。 ライスさんとファミリーキャンプ。
                            フリーサイトの狭さにびっくり。(笑)
                     今年のキャンプ 総決算

 6月  1泊    岩倉1泊      ギャラさんとお友達のキャンプに参加させてもらいました。
                       串揚げが旨かった~。
                      今年のキャンプ 総決算

 7月  3泊    大鬼谷2泊      避暑地 大鬼谷でも昼はとっても暑かった~。
                       父子で参加。やっぱり夏の大鬼谷は楽しいね。

                       今年のキャンプ 総決算

            備北オートビレッジ1泊 私がサプライズ参加させてもらったキャンプ。 
                           湿度が高く 暑かったね~。
                       
                       今年のキャンプ 総決算

 8月  2泊    大鬼谷2泊      川沿いの最高にいいサイト。写真左上が私のテント。
                        でも昼間はテント前に人がいっぱい。(笑)   
                        今年のキャンプ 総決算

 9月  2泊    片添2泊        最後は雨撤収となったけど サンマも焼いたし
                         楽しいキャンプでした。 
                         今年のキャンプ 総決算
 10月   2泊    片添2泊       海岸清掃をみんなでやったのがいい思い出。
                         だれやめキャンプ。最高でした!
                         今年のキャンプ 総決算
 11月   2泊    片添1泊        片添祭。参加人数200人以上?
                         来年は商品ゲットするぞ~。
                         今年のキャンプ 総決算

            片添1泊         おやじキャンプ。次回いつやりましょうかね~?
                          一体感のある楽しいキャンプでした。
                          今年のキャンプ 総決算


12月   1泊    備北オートビレッジ 1泊    イルミが最高でした。
                              来年も参加したいです。 
                            今年のキャンプ 総決算    


こうして見ると 我が家のファミリーだけで泊まったキャンプは2月と8月の2回だけ。
あとは全部 グルキャンです。最近子供がグルキャンじゃなきゃ イヤだと言います。(笑)

来年は目標は立てないけど出来る限り多く フィールドで過ごせればいいな~って思います。
また来年もよろしくお願いしま~す。


                        


このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ年間集大成)の記事画像
今年1年のキャンプを振り返る
キャンプ&アウトドア集大成 2013
キャンプ&アウトドア集大成 2012
今年1年を振り返る キャンプの集大成
今年1年を振り返って
2009年度 キャンプ集大成
同じカテゴリー(キャンプ年間集大成)の記事
 今年1年のキャンプを振り返る (2015-12-31 11:30)
 キャンプ&アウトドア集大成 2013 (2013-12-31 11:11)
 キャンプ&アウトドア集大成 2012 (2012-12-30 22:27)
 今年1年を振り返る キャンプの集大成 (2011-12-31 09:30)
 今年1年を振り返って (2010-12-29 19:48)
 2009年度 キャンプ集大成 (2009-12-30 17:12)

この記事へのコメント
21泊ですか~、すごいっす(^_^)b
うちも割と近い数字かなぁ。
オヤジキャンプ、是非近いうちにやりましょう!
Posted by Bauer at 2008年12月30日 22:01
1年の内1ヶ月はキャンプなんて凄い数字です。
是非来年はこれを越える目標をお願いします。(笑)
Posted by popypopy at 2008年12月30日 22:08
ほんとだー グルキャンがやたら多い(笑)
半分以上 片添ですねぇ 良く行ったなぁ(笑)
それだけ魅力有るんでしょうね
いつかは片添!(^^)
Posted by PINGU at 2008年12月30日 22:08
これだけ行けばキャンプ行った~って気になりますでしょうね^^

我が家も来年は月1回以上のキャンプを目指します(^^)v
Posted by のびー at 2008年12月30日 22:54
>Bauerさん

Bauerさんも結構行ってるはずですよ。(笑)
おやじキャンプやったら来年はもっと増えるかもね。
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月30日 23:03
たくさん行きましたね~^^
グルキャンが多いということはそれだけ皆さんの交流がいいんでしょうね。
お子さん達も遊び相手がいて楽しそう!

しましまはソロが多かった(^^;)
来年はグルキャン増やそうかな~。
子供達も連れ出したいしね(^。^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年12月30日 23:04
>popyさん

寒い時期にもう少し行ければもっと泊まり数増えるんだけど
広島市内から近いところで冬キャンできる場所 少ないですよね。
popyさんも来年は一緒に行きましょう!
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月30日 23:08
>PINGUさん

片添って一部高速使っても我が家から2時間ちょいかかるんです。
もう少し近ければもっと行きたいだけどね~。
片添はオフシーズンが魅力です。私も6・7・8月は行ってません。
冬の片添は暖かいし 薪安いし 結露しなし 仲間は集まるし
魅力満載です。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月30日 23:17
>のびーさん

来年は単独ソロも行ってみたいです。
無料のキャンプ場を開拓しなきゃね。d(^^*)
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月30日 23:22
>しましまパパさん

一緒にキャンプしたブロガーさんがなんと30人以上です。
子供達も毎回 友達に会えるの楽しみにしてます。
朝から晩まで遊ぶのですぐ友達になります。
家族ぐるみの付き合いになるので 楽しいですよ。
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月30日 23:32
に、にじゅういっぱく…ですかっ!
すごいです!

我が家はひいふうみいよういつむうなな、、、

ん?
これでお終い…(笑)
やすきちさんのちょうど1/3泊でした~

来年は仕事の忙しさも一段落しそうなので、
もっとキャンプ行きたい~!
Posted by HASSYHASSY at 2008年12月30日 23:59
21泊、ほとんどがグルキャンかぁ、すごいなー,楽しい1年でしたね! 我が家は10泊でした〜。

でもさらにその合間を縫って数々の制作を・・・・。
それはもっとすごいかも。
来年は何を制作されるのかなぁ、とっても楽しみにしております♬
Posted by mahnianmahnian at 2008年12月31日 00:29
ウチは家族全員で行ったのが2回です(^^;
家族だけのキャンプは今年なしでした。
Posted by ひこ at 2008年12月31日 01:07
もちろん記録更新ですね!めでたい♪
来年から我が家の主流はソロになりそうなので、オヤジキャンプご一緒させて下さいね
Posted by ちひろ at 2008年12月31日 01:25
いゃ~目標クリア(笑)凄いっす

片添の魅了はやすきちさんのブログから

ヒシヒシ感じます(飲み方は恐怖すら


来年は先が見えないけど…


何事もなければ、一度は片添上陸したいと

思います(笑)その時はお手柔らかに

よいお年を~(^o^)/
Posted by いなぞう at 2008年12月31日 06:09
36日ってスゴいですね〜。
色々な装備の制作日数も考えたらキャンプ関連日はもっと?!
我家が、ご一緒出来たのは2日だけでしたが
とても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
Posted by ハスハス at 2008年12月31日 12:23
目標達成ですね!
今年も何度もご一緒させていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
Posted by らいす at 2008年12月31日 13:48
>HASSYさん

HASSYさんともジョイントキャンプやりたかったけど
出来なかったですね。来年あたりできればいいな~。
星の撮りかた教えてもらいたいしね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:22
>mahnianさん

来年作りたい物が昨日ふと 思いつきました。
焼き焼き系のモノです。 
今スケッチ段階なんでまだまだ先ですが・・・。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:25
>ひこさん

そのうち1回が大鬼谷ですね。
来年はファミリー同士でも行きたいですね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:26
>ちひろさん

その為のソロテントだったんですね。
早く張った姿が見てみたいです。
おやじは是非やりましょう。
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:28
>いなぞうさん

今年の夏ごろまで 片添をホームとする自分達の事を
チーム片添って呼んだり チームメタボ って呼んだりしていましたが
Dareyame Club として正式に名前が決まり 結束が強くなった気がします。
みんないい仲間ですよ。
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:32
>ハスさん

1年のうち1月キャンプ場で過ごしたっては改めて驚いています。
そんなに必死で行ってる感じは無いんだけどね。
来年もよろしく~。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:34
21泊は凄いですね。
今年の我が家は昨年よりちょっと少なめでした。
来年もいっぱい行けるといいんだけどな。
また来年もヨロシクお願いします^^
Posted by しゅーくん at 2008年12月31日 15:42
>らいすさん

来年は何月から始動ですか?
我家は1月から行きますよ~。ファミリーで。(笑)
うちのママさんはもう寒いから行かないって言ってたけど
この前の備北の寒さ 問題無かったので少し気が変わったみたいです。
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:51
>しゅーくん

結果を見るとほとんど片添です。
やっぱりオフシーズンは楽園なんでしょうね~。
来年も楽園でまったりしたいですね。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年12月31日 15:54
こんなに片添キャンプに来てくださったんですね。
本当にありがとうございます。
来年もガンガン遊びに来てくださいね。
ライスさんも誘ってきてください。

でも片添以外でまだ一緒にキャンプしたことないんですよね。
来年はどっかで一緒にキャンプできたらいいな~

これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。!
Posted by さのっち@お義父さんのPC at 2008年12月31日 19:44
沢山行かれてるんですね~。
来年は我が家も多くなるかな~?

今年は大変お世話になりました。
また片添や大鬼谷で楽しいキャンプしましょうね。

来年も宜しくお願いします。
よいお年を(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年12月31日 21:23
今年はキャンプ三昧ですね~それにしても凄い回数ですよ!
その間にキャンプ用品の自作もしてたんですから、
それを考えると、アウトドア一色の1年だったんではないでしょうか?
来年は何作ります?
新製品の開発を楽しみにお待ちしています(笑)

それでは、良いお年を!!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 22:55
色々とお世話になりました!
21泊は凄いですね~
年明け、餅つきからお世話になると思いますが、
来年もよろしくで~す!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年12月31日 23:24
今年は色々とお世話になりました

来年も引き続きよろしくお願いします
親爺キャンプは恒例化して行きましょうね(笑)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年12月31日 23:59
昨年は結構、御一緒させて頂きましたね!
我が家もやすきちさんファミリーと御一緒
出来るの楽しみにしてますので、今年も
宜しくお願い致します~^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2009年01月01日 00:02
去年は、いろいろお世話になりました!
備北で最後お会いできてよかったです。
また出航しましたが(爆)。
しげパパもやすきちさんファミリーとのグルキャン多かったです。
今年もまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 09:38
>さのっち

今年もガンガン行きますよ~。
まずは餅つき行きます。
今度山口SV会 誘って下さいね。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:34
>きたちゃん

大鬼谷は楽しかったですね。
夏の大鬼谷はやっぱ最高です。
今年はファミリーやおやじでガンガン行きましょう。d(^^*)
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:39
>baboさん

我が家のレジャーはキャンプのみですから。(笑)
baboさんみたいにソロも行きたいな~。
新製品は構想はあるんだけど着手がいつになるやら・・・です。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:41
>おおちゃん

おおちゃんとこも今の勢いで行けば
2009年は20泊超えると思いますよ。
今年もよろしく~お願いします。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:46
>あでぃくとさん

そう言えば初めてお会いしたのが岩倉でしたね。
それから 結構一緒に行ってますよね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:48
>ギャラさん

ギャラさんと距離がぐっと近づけたのは
やはり岩倉からですね。
あのお友達ともまたやりたいです。
今年もまた一緒にキャンプ楽しみましょう。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:51
>しげパパさん

今年後半 一番多くキャンプへ行ったのはしげパパさんでしょう。
特に11月から12月は凄かったです。
今年もよろしくね~。
Posted by やすきち at 2009年01月01日 13:53
あけましておめでとうございます。
今年の私は父子キャンの年になりそうですがご一緒できたらよろしくお願いします。
実は我が家がご一緒した回数一番多いのがやすきちさんだったりします。(笑)
本年もよろしくお願いします。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2009年01月04日 11:09
>BIGDADさん

おめでとうございます。
初めてお会いしたのはGWでしたね。
あの頃 BIGDADさん ロン毛でしたよね。

今年もよろしくね~。
あとオーナーメール送りま~す。
Posted by やすきちやすきち at 2009年01月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のキャンプ 総決算
    コメント(42)