ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月08日

父子キャンプ その2

父子キャンプ その2

夕飯は ひこさん Bauerさん とご一緒させてもらいました。
息子と二人なんでメニューはチーズクリームスパゲッティと豚肉を焼いただけ。
シンプルだね~。

父子キャンプ その2


あ~!!しまったぁ・・・・・・スパゲッティ を茹でる  忘れたぁぁぁ~・・・・ビックリ

でも


コンテナボックスの中に トレック1400 がありました。
これで2人分のスパ 茹でる事ができました。 (´‐ω‐)=з フー  助かったよ。
父子キャンプ その2


夕食前のまったり時間に み~ぱぱさんが 焼き鳥やウインナーを焼いてくれたり
きたちゃんから 煮込んだ鳥肉や 牛肉などいっぱい頂きました。ドキッ 〃 ̄∇)ゞ アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

父子キャンプ その2父子キャンプ その2











夕食後はランステに集まって飲み会スタート~!
まずはみ~ぱぱさんが持ってきてくれたシャンパンで かんぱ~い!
キャンプ道具ネタ中心に ブログの話やひこさん骨折話やその他 いっぱいお話できました。晴れ

父子キャンプ その2父子キャンプ その2













何時だったかな~?
まず み~ぱぱさんが出航。(笑) 続いてBauerさんも出航。(笑) 

その後 ガシャン ガラガラ・・・ み~ぱぱさんのMSR付近で
何やら物音が・・・・・ にゃ~・・・ ネコ でした。
残った3人で ネコ対策の緊急片付けをして お開きとしました。
楽しかったね~。o(^∇^)o     おやすみなさ~い。・・・・・・

父子キャンプ その2


・・・・・・・・・ZZZ…
ティエラに息子と二人なんで家で寝る時より広かったかも。(笑)
気持ち良かったッス。


朝 霧が出てました。湿度は高かったけど気持ちの良い朝でした。

父子キャンプ その2

男二人の 朝食は ヤマザキランチパックに ウインナーと コンソメスープと
これまた 手抜きです。(笑)

父子キャンプ その2


食後はすっかり仲良しになった 子供達                  
トランプやunoで遊んでいます。 
今回女の子5人  男の子は                      おじさん達もまったりトーク中。
うちの長男だけでした。とっても嬉しそう。(笑)
 
父子キャンプ その2父子キャンプ その2
















午前中は本当にのんびりしてましたね~。ちょっとのんびりし過ぎたかな。

さて 撤収です。 ここ1年位は2時~4時撤収ばかりだったけど
今回は12時 撤収。 忙しいね~。 それに暑いのよ。 この日32度
もう この位の気温がおじさんには限界で~す。(笑)

父子キャンプ その2

撤収完了。 疲れた~。 途中 水1リットル位のんだかな~。

父子キャンプ その2

チェックアウト時間をちょとオーバーした上、備北のスタッフに写真撮影までお願いしました。(笑)
みんなで記念撮影。  またやろうね~。


父子キャンプ その2



父子キャンプ その2


                                                          お・し・ま・い








このブログの人気記事
ペポでkumaキャンプ
ペポでkumaキャンプ

GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ
GWはkumaキャンプ場で3泊キャンプ

超久しぶりの岩倉で雨キャンプ
超久しぶりの岩倉で雨キャンプ

kumaでぺポ初張りキャンプ
kumaでぺポ初張りキャンプ

改造パップテントで雪中ソリキャンプ
改造パップテントで雪中ソリキャンプ

同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
イルミキャンプ  その2
イルミキャンプ
イルミキャンプお疲れ様でした~
備北ウインターイルミ2008 ラストキャンプ その2
備北ウインターイルミ2008 ラストキャンプ
父子キャンプ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 イルミキャンプ  その2 (2009-12-13 11:49)
 イルミキャンプ (2009-12-10 18:48)
 イルミキャンプお疲れ様でした~ (2009-12-06 19:46)
 備北ウインターイルミ2008 ラストキャンプ その2 (2008-12-23 11:21)
 備北ウインターイルミ2008 ラストキャンプ (2008-12-21 19:17)
 父子キャンプ (2008-07-07 00:23)

この記事へのコメント
宴会は楽しかったですね~。

今、少し小川に気持ちが・・・!
当分は買えないですけどね・・・(笑)
ティエラの張り方いいですね~、
フライはパッと被せれて、雨でもインナー濡れないし。

撤収時、みんなお茶や水をがぶ飲みでしたね。
またやりましょうね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年07月08日 21:27
やーん あの暑さの中の撤収が(^-^;
汗ダクかなぁ
ひっくりかえるかもーです(^-^;

皆さん出航が早いなぁ
若者は?(笑)

そろそろ暑さ対策必須ですね
Posted by PINGU at 2008年07月08日 21:37
ぼくも暑いのは苦手!
避暑優先になっちゃいます(^^

子供はすぐに友達と遊んじゃうから、
設営と撤収は1人になっちゃいますよねェ~

時間に余裕があればシャワーを浴びれるといいね!
Posted by タカッキー at 2008年07月08日 22:33
父子キャンプ、いつかやりたいです。
ただ、料理がね(笑)
私の場合、全部レトルトになりそうです(爆)
Posted by babobabo at 2008年07月08日 23:39
父子キャンプ、うらやまし…です。

やっぱりこういうのは男の子とですよね!
わんぱくでもいい・・・てな感じで。

で、おじさんたちは暑さでオーバーヒートしてましたか?(笑)
Posted by HASSY at 2008年07月08日 23:54
楽しい父子キャンプだったようですね!
仲間がいると、食事も豪華になりますし~

ギャラもその場所にいたかったです・・・次回こそ!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年07月09日 00:31
>きたちゃん

私はみんな時間延長して昼食べるのかと
思っていたので のんびりしてて
撤収が忙しかったです。(笑)
それに暑かったね~。
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:20
>PINGUさん

ここは木陰が多いので休みながら撤収したけど
日陰のないキャンプ場だと熱中症になるかも。
それくらい暑かったです。
みんな口を揃えて やっぱ 冬のキャンプがいいね~
って言ってましたよ。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:26
>タカッキーさん

次回は避暑キャンプ予定してます。d(^^*)
子供も汗びっしょりだったので
撤収後 近くの温泉でさっぱりして帰りましたよ。
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:30
>baboさん

父子キャンプの場合 レトルトで十分ですよ。
子供はカップラーメンとか喜んで食べるし。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:34
>HASSYさん

女の子との父子キャンプも
ぜんぜんありだと思いますよ。

撤収後オーバーヒートで ここでビールが
飲めたらな~ってみんな言ってましたよ。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:42
>ギャラさん

初日はうちの息子もはずかしがってたけど
夜あたりからすっかりお友達モードでした。
次の3連休は大鬼谷の予定で~す。
Posted by やすきちやすきち at 2008年07月09日 05:47
楽しさと暑さが(笑)すご〜く
伝わって来ました♪
父子キャン、いつか挑戦してみたくなりました!
Posted by ハスハス at 2008年07月10日 01:49
お疲れ様でした。^^
やはり父子キャンをするにはシェルターにも寝室にもなるティエラが良いですねー。
それに5EXは追加生産しないって話聞いたことありますし…
今しかないかな~?
でも先立つ物も今から必要になってくるし…
多分悩んでいるうちにそのまんまってパターンです。(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年07月10日 12:47
>ハスさん

父子はもう何度もやってますが 仲間が一緒なら
子供も勝手に遊ぶし、なんとかなりますよ。d(^^*)
意外と楽だったりします。
Posted by やすきち at 2008年07月10日 19:55
>BIGDADさん

虫の多い場所や突然の大雨なんかには
役立つテントかも知れませんね。
あっ オムツを替えるときも人目につかず役立ちます。(笑)

そうそう 3人は食費やその他 出費が増えますよ~。
Posted by やすきち at 2008年07月10日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンプ その2
    コメント(16)